お勧め情報

2016年07月06日

大滝保さんの自己催眠で恐怖症を治す方法を試してみました。

結論からいきます。
僕の恐怖症はかなり改善されました。

具体的な方法はこれ

実際問題、何がきっかけで恐怖症になったのか考えていたけど
きっかけは思い当たらないのです。

具体的にいうと、対人恐怖症、赤面恐怖症、飛行機恐怖症、高所恐怖症の症状があった。

でも、人と会うのが怖く常におびえている状態。そんな状態だったのに今ではそんな悩みは遠い昔のようですね。

催眠術ときくと違う世界のようですが、実際にはそんなことなくて、身近にあるものなんですね。
大滝保さんの恐怖症克服法も、そこまで大げさなものではなかったです。
大滝保先生には感謝してもしきれません。
ほんとにありがとうございました。
http://e6z59eqw.jugem.jp/
posted by おずま at 11:35| 悩み

2016年03月28日

狙った女を手に入れるイサキの恋愛レシピ100のレビューと感想

イサキの恋愛レシピ100って評価が高いですね。
あのPDFは最初はわざとつまらないように退屈につくらられれるみたいですね。
マインドセットにはいい内容ですが。
そして後半は怒涛のようなレシピの放出!
恋愛というだけじゃなく実生活にも応用が利く内容となっています。
見出しなみや車の問題など・・・
恋愛レシピ100(内容・評価・口コミ)
posted by おずま at 09:57| 日記

2016年02月26日

好きだと告白したらlineブロックされた

lineで先走ってしまい告白してしまいました。そしたら、なんと返信が来なくなっただけでなくブロックあれてしまったようなのです。
その挽回方法をついに発見しました。
これはすごいノウハウです。
目からうろこどこではありません。
天と地がひっくり返ったような衝撃を受けた恋愛ノウハウです。
それが恋愛カウンセラーイサキさんの口説き方上級編としての恋愛レシピ100です。
一日で読みきるような量ではありません。
なぜなら800パージを超える電話帳のようなマニュアルです。
よくこれだけのノウハウを一人で書けたなと思いますね。
なぜ、ラインでブロックされてしまったのか明確な答えが書かれています。
それは、自分を好きにさせる前に、告白してしまったことです。
これでは失敗するに決まっていますね。
この段取りがうまくなかったです。
これからは同じ失敗は絶対にしません。
posted by おずま at 17:25| 動物
Copyright © お勧め情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます